弊社の持出管理システムには、以下のような特徴があります。
一般・承認・管理ユーザーごとにメニューを分け、それぞれのレベルでの操作が可能です。

 ▲物品の検索画面

 ▲ 社員情報の編集画面
クリックで拡大表示(別ウインドウ)
●一般ユーザ・審査承認ユーザ共通メニュー
物品と持出者の検索
持出状況の閲覧
持出許可の申請
●審査承認ユーザーメニュー
持出許可申請の許可・不許可
持出許可申請一覧の閲覧
●管理ユーザーメニュー
社員情報の登録と編集
物品情報の登録と編集
セキュリティゲート通過履歴の閲覧

 ▲クリックで拡大表示(別ウインドウ)
登録物品について、次のような情報が閲覧できます
●持出者、持出場所…誰が、どこへ持出しているか
●審査・承認者…誰が持出を承認したのか
●保管場所…物品が普段保管されている場所
●保管状況…現在保管中であるか持出中であるか
●持出期間…返却予定時間等を視覚的に表示
●使用目的…持出した物品の使用目的
●持出履歴…今までの持出状況の記録
登録情報の項目や承認を知らせるメールフォーム等、お客様の環境に合わせて細かく設定いたします。その他ご要望があれば、遠慮なくお申し付け下さい。